Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

嬉しい事があった

今日以前に働いてと先輩と会う事が出来た

 

久しぶりに会った

 

一年近く会ってなかったから嬉しかったなぁ

 

手土産まで持って来てくれたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234015j:image

 

 

農林水産省のお墨付き

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234044j:image

 

 

さすがやよ!

 

そしてプリンまで

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234112j:image

 

 

これも美味し過ぎる

 

これ食べたらプッチンプリンでは物足りなくなるよ

 

この空き瓶置いておこっと

 

 

久しぶりに会って色んな話しが出来た

 

本当に楽しかった

 

いつもの焼肉屋さんで本当に色んな話しが出来た

 

自分を知ってる人と食べるご飯は美味しいね

 

充実した夕食やった

 

楽しかったなぁ

 

今日は朝陽も綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234639j:image

 

 

徐々に昇ってくる

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234700j:image

 

f:id:Recuerdo:20181010234708j:image

 

 

グロムも朝焼けしたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181010234728j:image

 

 

今日は仕事ではあっても楽しく過ごせた1日やった