Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに!

僕のグロムもLEDになった

 

 

f:id:Recuerdo:20181011235803j:image

 

 

明る〜い

 

 

f:id:Recuerdo:20181011235823j:image

 

 

嬉し過ぎる

 

グロムのLEDはこの一つのメーカーしか出してなくて選ぶ権利無し!

 

これで暗い通勤も安心やね

 

なんせ暗かったからね

 

これからナイトツーリングも安心して出来るぞ

 

ナイトツーリングには少し寒い時期になってしまったかもしれない

 

 

 

 

それと今日はゼファー400が初出動

 

初乗りで雨

 

写真はないけどバイク7にタイヤ交換しに一緒に行って来た

 

凄く嬉しそうやった

 

楽しそうやった

 

いくつになっても忘れて欲しくない感情やね

 

緊張して少し怖がってたけど自分のペースをしっかり守ってくれるライダー

 

また一緒に走って楽しいライダーが出来た

 

事故やケガのないように目一杯バイクライフを楽しんでほしい!