Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ライダーズカフェ明日香へ

ライダーズカツ飯を食べに昼食三人でツーリング

 

久しぶりに来た明日香

 

 

f:id:Recuerdo:20181209002238j:image

 

 

ここはVTRの時からツーリングがてら来てる

 

ママさんも素敵なライダー

 

バイクの話しになると盛り上がる

 

お店の中は落ちついたライダーズカフェって感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20181209002445j:image

 

f:id:Recuerdo:20181209002456j:image

 

 

今日はいつものライダーズカツ飯とお腹減っていたのでオムライス

 

二人前食べた

 

カツ飯は明日香でしか食べないから来るのがいつも楽しみ

 

 

f:id:Recuerdo:20181209002543j:image

 

 

美味しい!

 

前から何故か食べたくなってたオムライス

 

 

f:id:Recuerdo:20181209002552j:image

 

 

このバイクを感じれる空間が気持ちいいね

 

明日香にはバイクで行くと「無事カエルキーホルダー」を貰えるからね

 

ゼファーの友人が初明日香でキーホルダー貰って帰った

 

それとステッカーまで出来てた!

 

 

f:id:Recuerdo:20181209005919j:image

 

 

どこに貼ろうか考え中

 

晴れ間が出てもやっぱり寒いね

 

手が冷たくて走行中にグローブ取れたかと思って見たぐらいやった

 

まぁそれでも寒い寒い言いながら走るのもツーリングの醍醐味

 

なんせ季節と走るからね

 

 

 

 

 

今日も皆んな事故やケガもなく帰って来れた

 

また次の楽しみやね

 

明日は久しぶりにZ900RSを見える

 

オイル交換やよ

 

明日も楽しみ