Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山市の風輪里へ

双子のGROMでトコトコとツーリング

 

五月から丹波篠山市になるけどね

 

今日は腫れ過ぎて気持ち良すぎた

 

平日やけど沢山のライダーとすれ違った

 

楽しかったぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190320193334j:image


f:id:Recuerdo:20190320193350j:image


f:id:Recuerdo:20190320193342j:image


f:id:Recuerdo:20190320193404j:image

 

 

お店も風情があって自然にとけ込んでた

 

店内は表向きの感じと一変!

 

ライダーズカフェ?

 

 

f:id:Recuerdo:20190320193353j:image

 

 

ホンダドリームやよ!

 

こんなバイクはミュージアムぐらいしか見れないよ!

 

本田宗一郎の「夢」をつけた名車やね

 


f:id:Recuerdo:20190320193338j:image


f:id:Recuerdo:20190320193346j:image

 

 

外もとにかく景色が最高!

 


f:id:Recuerdo:20190320193357j:image


f:id:Recuerdo:20190320193323j:image


f:id:Recuerdo:20190320193327j:image


f:id:Recuerdo:20190320193330j:image

 

 

梅の花が咲き始めた

 

 

f:id:Recuerdo:20190320193850j:image


f:id:Recuerdo:20190320193843j:image


f:id:Recuerdo:20190320193834j:image

 

 

本当に綺麗な景色と、ゆっくり流れる時間

 

それとうどんが美味すぎる

 

麺が凄く美味しい

 

今の季節限定のうどんやけど名前忘れてしまった

 


f:id:Recuerdo:20190320193838j:image

 

 

あっさりしていて喉が乾かない

 


f:id:Recuerdo:20190320193846j:image

 

 

汁まで飲んでしまった

 


f:id:Recuerdo:20190320193829j:image

 

 

今日は全てに満足やった

 

常連ライダーさんの話では14時過ぎには麺がなくなってしまうみたい

 

まぁ頷けるよ

 

凄く美味しいからね

 

しかし道が凄く走りやすい

 

篠山市ではツーリングルートになってるみたいでライダーも多い多い

 

平日やよ

 

休日はいっぱいみたいやから今日来れて良かった

 

楽しかっなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話しになるけど

 

最近GROMに乗ってるともののけ姫思い出す

 

「ヤックル」

 

今日はアシタカがヤックルに乗る気持ち良さが少し分かったような気がした

 

今年もヤックル(GROM)に乗ってあちこち行くぞ!

 

今年は走るツーリングもいいけどライダーズカフェ巡りも楽しいな

 

いや〜

 

しかし美味しいうどんやった