Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から雨で

ガレージにこもってCBRを磨いてた

 

久しぶりにCBRのエンジン掛けた

 

日頃グロムやから結構な音やね

 

自分のバイクながらビックリした

 

 

f:id:Recuerdo:20181220220657j:image

 

 

ミッションもしっかり回して暖気したよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181220220737j:image

 

 

20キロ以下やったらチェックランプも点かないし安心やね

 

オートチョークが掛かってる時は20キロ超えるからチェックランプが点灯するから水温が40度超えてからやったら15キロ〜18キロ

 

 

f:id:Recuerdo:20181220221047j:image

 

 

問題なしやね

 

久しぶりに隅々までまで磨いた

 

 

f:id:Recuerdo:20181220221022j:image

 

f:id:Recuerdo:20181220221032j:image

 

 

ピカピカです!

 

予定では31日に走り納めでツーリング予定

 

後500キロぐらいで1万キロ!

 

今年の2月半ばぐらいに納車されてから10カ月で9500キロって結構乗った方やと思う

 

乗ってる人はもっと距離乗ってる方やと思う

 

久しぶりにエンジン掛けるとワクワクするなぁ

 

雨やなかったら間違いなく出撃やった

 

あ〜乗りたくなってきた

 

明日行ったらまた休みやから乗ってみよかな

 

今週は休みは多いけど来週は6日出勤の一日休み

 

余計な事を考えなくていいから、やする事があるって事はいい事やよね

 

土日休みやったかな?

 

土日休みやったらどこ行こうかな

 

久しぶりに岡山辺り走りに行こうかな