Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は

朝から一日中雨でガレージで少しCBRを磨いてあげた

 

昨日いっぱい走ってくれたからね

 

 

f:id:Recuerdo:20190414205816j:image

 

 

なんや言うてる間に走行距離も12000キロを突破

 

今で一年と2ヶ月

 

乗ってあげてる方かな

 

 

今日はお肉食べたくなって友人とお肉を買いに車でドライブがてら出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20190414210437j:image


f:id:Recuerdo:20190414210445j:image

 

 

ちょっと奮発して家にあるザイグルで焼く事に

 


f:id:Recuerdo:20190414210441j:image

 

 

本当に美味しい!

 


f:id:Recuerdo:20190414210454j:image

 

 

塩だけやね

 

雨のおかげでのんびりした1日が出来た

 

雨の日は雨の日で晴れた日には出来ない事があるもんね

 

休みで晴れた日はすぐ出て行くからね

 

そろそろ御朱印もスタートせなあかんなぁ

 

 

 

今日CBRを磨いてて楽しかった昨日を思い出してた

 

楽しかったなぁ

 

久しぶりのツーリングやったからね

 

オートバイライフ万歳やね

 

素晴らしい!

 

今度CBR乗る前にはオイルとフィルターの交換をしないと