Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

濃霧

酷いな

 

 

f:id:Recuerdo:20190220200830j:image

 

 

通勤も視界が最悪

 

GROMのヘッドライトの幅すら見えない

 

30キロそうやった

 

前に車でも走っていてくれたら走りすいねんけど、時間が朝6時で田舎道やから全く車もいない

 

雨降ってないのにボットボト

 

 

f:id:Recuerdo:20190220201151j:image

 

 

こんな濃霧久しぶりやったんちゃうかな

 

仕事中も10時ぐらいまで霧が残ってた

 

帰りは陽射しも出たけど分厚い雲がフカフカ浮いてる感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20190220201657j:image


f:id:Recuerdo:20190220201653j:image

 

 

雲が幻想的やね

 

しかし暖かくなって来たよ

 

実は明日は休み

 

何処か行くか!

 

CBR動かそうかな?