Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

焼肉ひまわり

九州の友人が実家から車を持って帰るのに帰って来た

 

今日帰って来て明日帰る強行スケジュールやね

 

しかしよく帰って来よるな

 

と言う事で久しぶり?に会った友人と焼肉ひまわりへ行った

 

 

f:id:Recuerdo:20190309221624j:image

 

 

見るからに美味しそう

 

久しぶりの焼肉やね

 

ひまわりは引っ越ししてから行ってなかったけど美味しい!

 

 

f:id:Recuerdo:20190309221755j:image


f:id:Recuerdo:20190309221751j:image

 

 

たまに食べるから美味しいんよね

 

たまごスープもかなり美味しかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190309221928j:image

 

 

ちょうどラーメンのどんぶりぐらいの大きさ

 

なかなか食べごたえあったけど卵何個ぐらい入ってるんやろ?

 

大きさん比べる物を一緒に写すの忘れてた

 

ご飯は写真撮り慣れてないからいいや

 

相変わらず元気そうで良かった

 

明日お出掛けして次会うのはゴールデンウィークやね

 

9連休やって

 

羨ましい

 

しかし9日も休んだら仕事行くの嫌になりそうやな

 

連休明けの出勤って身体だるそう

 

僕は最大で3連休やけど、ちょうどいいぐらいやね

 

この歳になると9日も休んだら仕事忘れそう

 

しかし今日はゆっくりとした時間を過ごせた

 

明日は雨やからどこ行こうかなぁ