Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

九州から帰って来てる

友人の車でバイク屋さんまでドライブ

 

なんせ朝起きてからずっと雨やからねぇ

 

しかしよく降るなぁ

 

行った場所はホンダドリーム店

 

 

f:id:Recuerdo:20190310185459j:image

 

 

まさかのCB1300SF-SPが試乗車があった!

 


f:id:Recuerdo:20190310185454j:image

 

 

格好いい!

 

BIG-1だけあって凄く大きいんやけど隣にアフリカツインのアドベンチャーが並ぶと400ぐらいにみえる

 

しっかし足回り凄いなぁ

 


f:id:Recuerdo:20190310185449j:image

 

 

ネイキッドと言うよりスポーツやね

 

ゆったり遠くまでと言うより曲がって曲がって遠くまでって感じ

 

オーリンズは初期制動がスムーズで柔らかいから細かい道とストップアンドゴーの市街地なんか凄く楽なんだろうなぁ

 

乗ってみたいけど雨でこれを試乗するのは何かあったら買う気やないと乗れないね

 

アフリカツインのアドベンチャーも凄くいい!

 

ヘッドライトが点灯した時が格好いいよね

 

イカツイ!

 

 

帰りにバイク7に寄って自分のGROMとCBRのリキモリのオイルを買ってきた

 

CBRは一回フラッシングしてあげようと思ってエンジンフラッシング剤も一緒に買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190310190142j:image

 

 

明日GROMのオイル交換しよかな

 

どうしようか?

 

友人のCBRは広島のツーリング行く前にリキモリのオイルに交換したけどパノリンよりシフトフィーリングも柔らかい感じって言うてた

 

ちょっと楽しみ

 

今度友人と会うのは5月のゴールデンウィーク

 

何処行っても混むやろうけど一泊で何処か行きたいな

 

気持ちよく走れる所がいい

 

SSでの渋滞はちょっとした災厄やからね

 

GROMもオイル交換したらそろそろ御朱印の続きをスタートしよっと

 

ツーリングもいいけど沖縄行きたいな

 

沖縄ツーリングしたいな

 

 

f:id:Recuerdo:20190310190903j:image

 

 

明日は何とか晴れ予報

 

トコトコとどっか行きたいな