Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日初登場!

職場の守り神のニャンコちゃん

 

名前は

 

「おにいちゃん」

 

 

f:id:Recuerdo:20190323202058j:image

 

 

僕が勝手におにいちゃんって命名してんけど、たまに同じ場所で休憩してる人に

 

「お兄さんも働いてるの?」

 

って言われる

 

バイクの駐車場をパトロールしてくれてるんやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190323202103j:image

 

 

たまにご飯あげる

 

いつもご苦労様やね

 

おにいちゃんがパトロール中に職場の先輩がバイクで仕事に来た

 

ホンダPS250

 

 

f:id:Recuerdo:20190323202722j:image

 

 

自分で色々触って遊んでる

 

楽しんでるなぁ

 


f:id:Recuerdo:20190323202727j:image

 

 

ちょっと面白い過ぎる

 

楽しみ過ぎやで

 

 

 

仕事終わって帰ったらヤックルのチェーンが届いた!

 

 

f:id:Recuerdo:20190323202607j:image

 

 

ステッカーまで付いてた

 


f:id:Recuerdo:20190323202611j:image

 

 

今日は疲れたから明日チェーンつけよっと