Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

遅出出勤

今は夕方18時半過ぎても明るいね

 

今日いいアプリを教えてもらった

 

出勤前の桜と一緒に

 

 

f:id:Recuerdo:20190409203634j:image

 

 

バイクが好きだ!

 

なんかねぇ

 

写真がねぇ

 

実際の写真はこれやけど

 

 

f:id:Recuerdo:20190409203734j:image

 

 

周りの黒くなるスマホみたい

 

微妙

 

なんとかならん物かね?

 

使い方が悪いのかなぁ

 

まぁいいや

 

しかし見事に咲いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190409203905j:image


f:id:Recuerdo:20190409203909j:image

 

 

今日は綺麗に撮れた

 

空も綺麗やしね

 

明日は雨みたいやけど頑張って少しでも長く咲き続けてね

 

去年の今日はもう葉桜になっていたけど今年は今満開になってる

 

一年ブログを続けると去年の1日1日を知れるからちょっと面白い