Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

珍しい話しで

仕事終わりに盛り上がった

 

話しとうのは世界にたった46人しかいない黄金の血液を持つ人達

 

 

f:id:Recuerdo:20190609210549j:image

 

 

実際にいるんよね

 

黄金の血液ってどんなんやろね?

 

世の中には他にもキメラって言われる血液型の人もいる

 

世界は広い!

 

そんな話しをしてる間に夕方を過ぎてしまって空もどんより雲

 

 

f:id:Recuerdo:20190609210717j:image

 

 

なんか今日はGROMで帰って来る時寒かった

 

明日は雨みたいやからね

 

梅雨らしくなって来たのかな?