Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

マルケジーニに

いよいよベアリングが圧入されて返って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20190621213424j:image


f:id:Recuerdo:20190621213435j:image


f:id:Recuerdo:20190621213428j:image


f:id:Recuerdo:20190621213438j:image

 

 

いよいよ今のタイヤもセンターが減りが重くなって来たので交換をする事に

 

仕事終わりにホイールを持ってきてもらってタイヤを装着!

 

結局友人が置いてあったタイヤを長期出張で使わないからって事で頂いた

 

サイズはスタンダードのCBR1000RRに履いてあるタイヤと一緒の190 50になった

 

ブリジストンのS22の55を入れる予定やったけど次回やね

 


f:id:Recuerdo:20190621213421j:image

 

 

タイヤ表記を見ると2016年製造のタイヤやから3年経ってるけど一度履いてみようかと

 


f:id:Recuerdo:20190621213431j:image


f:id:Recuerdo:20190621213441j:image

 

 

ローターも何も付いてないホイールにタイヤを履かすとプラモデルみたいやね

 

明日入れ替えよかな

 

明日から2連休やのに曇り雨

 

天気次第で少し乗ろうかな