Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

今日はガレージでGROMのブレーキパッドとブレーキフルードの交換

 

届いたブレーキパッド

 

今回はゴールドにしてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20191013174025j:image

 

 

結構減ってきてたのはブレーキのタッチで分かっていたけど、今回は引っ張り過ぎたかな

 

 

f:id:Recuerdo:20191013174019j:image

 

 

ブレーキフルードも汚れてる

 


f:id:Recuerdo:20191013174015j:image

 

 

ブレーキ周り綺麗にしてあげて終了!

 


f:id:Recuerdo:20191013174021j:image

 

 

やっぱり新しいブレーキフルードとパッドを入れたら気持ちいいね

 

そういや東北ツーリング行ってからCBR乗れてなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191013174029j:image

 

 

今度の休みとかに乗ってあげたいなぁ

 

 

 

 

今日はモンキー125の先輩がたこ焼きしよって事で夜ご飯はたこ焼き!

 

 

f:id:Recuerdo:20191013220618j:image

 

 

ばらソースが最高やよ!

 


f:id:Recuerdo:20191013220625j:image

 

 

バイクの話しやツーリングの話しで盛り上がったなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191013220628j:image

 

 

楽しかった!

 

今度はお好み焼きしたいな

 

しかし食った

 

明日も休み

 

何しよっかなぁ