Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ISAのスプロケットに

仕事終わってガレージで交換

 

 

f:id:Recuerdo:20191107192027j:image

 

 

なんかちょっと違和感がある

 

まぁいいっか!

 

さりげない所で使ってるって結構好きなんよね

 

今日は疲れたからオイル交換はまた今度にしよっと

 

 

 

今日の朝は霧は多かっけど空気が澄んでてきれいやった

 


f:id:Recuerdo:20191107192024j:image

 

 

朝6時

 

空気が冷たくなってきた

 

なんせ明日は立冬らしい

 

それにしても綺麗やなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191107192030j:image

 

 

これから寒くはなるけど空気が澄んで景色が綺麗になってくる

 

明日の朝はどんな朝陽と風景なんやろ?

 

明日は職場の人達と焼肉や!

 

焼肉は久しぶりやぁ