Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに

母親のいる実家に帰った

 

 

f:id:Recuerdo:20191120183517j:image

 

 

連絡はとってたけど帰ったのは本当に久しぶり

 

電話では書道を始めたって何年か前に聞いていたけど、まさか書道の大会に出展するまでになってたとは!

 


f:id:Recuerdo:20191120183511j:image

 

 

しかも場所が高野山

 


f:id:Recuerdo:20191120183514j:image

 

 

いや〜

 

本当に人間って幾つになっても潜在能力ってのは驚くね!

 

高野山って!

 

ビックリした

 

来年も出展予定らしいからツーリングがてら行ってみよかな

 

また面白かったのが使ってるムヒが一緒やった

 


f:id:Recuerdo:20191120183508j:image

 

 

セカンドキャリアが始まって約2年半

 

色んな事があり過ぎて帰れなかったけど、大好きなバイクライフ以外にもこういった時間も出来るようになった

 

久しぶりに母親の俵握りを食べた

 

何故か母親の作る一番好きなご飯は俵握り

 

帰ったら必ず作ってもらってた

 

また来月寒さに慣れた頃に帰ろかな