Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

京都の福知山へ

日本一たい焼きを食べに双子のGROMで行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20191006154006j:image

 

 

実は豊岡の玄武洞に行きたかったんよね〜

 

途中から雨でUターンしてここに来たわけやね

 


f:id:Recuerdo:20191006154009j:image

 

 

実はおのくんも座ってるんよね

 

いよいよ日本一たい焼き

 


f:id:Recuerdo:20191006154003j:image

 

 

中身が凄く詰まってて甘過ぎないからさっぱりしてる

 

美味しい!

 

帰ってもう一個

 

 

f:id:Recuerdo:20191006182142j:image

 

 

冷めてちょっと固くなってるけど美味しい

 

また固くなった所が美味しい!

 

目的地には行けなかったけど楽しかったなぁ

 

雨降ってUターン

 

久しぶりやった

 

 

また寒かったから友人と鍋にしよって事で今年の冬以来の鍋

 


f:id:Recuerdo:20191006182146j:image

 

 

温まる〜

 

今日から事故もケガもなく元気に無事に帰って来てくれた

 

一番嬉しい事

 

さて

 

明日から仕事

 

朝陽とか見れたらいいなぁ