Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

あまりの寒さに

友人と車で京都までドライブ

 

目的はライコランド京都

 

 

f:id:Recuerdo:20191209221009j:image

 

 

ここのライコランドはSSのバイクのパーツをメインで取り扱ってるお店って聞いてあらためて行ってみた

 


f:id:Recuerdo:20191209220957j:image

 

 

SC77用ってパーツがこんなにある店初めてやった

 

そもそもSC77用のパーツって在庫で展示してる店ってこの辺ないからね

 

サンスターにバックステップに色々

 


f:id:Recuerdo:20191209221002j:image

 

 

なんか凄く新鮮で楽しかった

 

久しぶりに車でドライブやったけど楽しかったなぁ

 

何より寒くなくて快適やった

 

それに今日は職場の先輩が太刀魚を釣ってきて刺身にして持って来てくれた!

 


f:id:Recuerdo:20191209220954j:image

 

 

これテッカテカやよ

 


f:id:Recuerdo:20191209221006j:image

 

 

これが稀少部位みたいで7匹分みたい

 


f:id:Recuerdo:20191209220951j:image

 

 

これが噛まなくてもいい

 

美味過ぎる!

 

なんやら贅沢してるみたいでバチ当たりそう

 

やっぱり心が本当に嬉しいね

 

男気のある先輩でいつも釣りに行ったら刺身にして持って来てくれる

 

僕はモンキー125のメンテナンス

 

お互い出来る事を互いに必要っていいよね

 

しっかし美味しかった!

 

刺身は美味い!

 

今度は寒ブリ辺り釣ってきてくれへんかなぁ

 

ここ2日ぐらい弱るには十分な寒さやったけど明日からは少し暖かくなるみたい

 

まぁ10度ちょっとで暖かく感じる時点で少し寒さに慣れたか?

 

さてさて明日から仕事

 

綺麗な朝陽見れるかなぁ