Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

NGK Moto DX

GROM用のプラグがあったので買ってみた

 

今日Amazonから仕事終わって帰って来たタイミングで届いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200119183008j:image

 

 

新型のプラグでちょっと探してたんよ

 


f:id:Recuerdo:20200119183005j:image

 

 

IXより燃焼効率が高くて寿命が長いみたい

 

バイクの消耗品って交換する時には色んな物を見て探して調べてって楽しくなる

 

明日友人のGROMと一緒にプラグ交換しよっと

 

燃焼効率が上がるって事はスムーズな吹け上がりをするって事やもんね

 

GROMはパワーもトルクも低いから僅かな変化が分かりやすい

 

ちょっと楽しみやぞ