Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

頭痛が出てロキソニン飲んだら残りがなくなった

 

ついでにムヒも買おうとお買い物

 

買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20200518163916j:image

 

 

ロキソニンのプレミアムがあった

 

初めて見つけた

 

効きそうや

 

雨が降る前に行ったわけやけど、ガソリンもついでにと思ってGSで行って来た

 

まぁ何や用事見つけて乗りたいだけやねんけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20200518164157j:image

 

 

乗りたい

 

そういやGS納車されてから全くツーリングらしいツーリングに行けてない

 

少しお散歩がてらにしか乗れてない

 


f:id:Recuerdo:20200518164153j:image

 

 

その分この先の楽しみが大きい

 

明日からまた仕事

 

出来る事を出来る限りやね!

 

25キロ程のお散歩やったけど気持ちがスッとするね

 

楽しい