Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤時は大雨

職場の行きしなにGROMの排気量ではちょっと試される坂が暫く続くんやけど、川になってたからね

 

と言う事でコンビニでおにぎりを買えずで出勤した訳ど、やっぱりお腹減るなぁって思って車に乗せてもらって近くのコンビニに連れて行ってもらった

 

仕事中に職場から脱出したのは初めてやったけど、ちょっと楽しかったなぁ

 

帰りは雨も止んでスムーズに帰ってきたけど、雲が低い!

 

 

f:id:Recuerdo:20200725193620j:image

 

 

川の流れも速いし運河みたいになっとる

 


f:id:Recuerdo:20200725193624j:image

 

 

ヘルメットも朝の大雨でビチョビチョ

 

職場の秘密基地で扇風機に当ててたけど乾かない

 

濡れたヘルメットって気持ち悪いし臭いよね

 

帰ってからもエアコンの風に当てといた

 


f:id:Recuerdo:20200725193628j:image

 

 

明日乾くかなぁ

 

今日は出勤時の大雨も、昼休みの脱走も初体験でなかなか楽しかった

 

キツい登りと大雨で川になってたおかげでウェット走行って感じで、川にタイヤが乗るとズルズル滑ってた

 

楽しんで通勤出来た

 

今日は景色ではなくてGROMが物凄く排気量が上がった感じがした

 

明日辺り消耗品の交換しよかなぁ