Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早出2日目

真っ暗😓

 

 

f:id:Recuerdo:20201130181411j:image

 

 

霧が噴煙みたいになってる

 


f:id:Recuerdo:20201130181400j:image

 

 

ヘッドライトとテールが際立つとGROMが格好よく見える😃

 


f:id:Recuerdo:20201130181403j:image

 

 

この角度ちょっとお気に入りやな😊

 

明日仕事帰りに撮ってみよかな

 

最近は仕事帰りに真っ直ぐ家に帰らず、青野ダムのいつもの休憩場所に立ち寄ってる

 


f:id:Recuerdo:20201130181407j:image

 

 

ボーっと空の表情を変えながら夕陽が沈んでいくのを眺めてる😌

 


f:id:Recuerdo:20201130181353j:image

 

 

綺麗やよねぇ

 


f:id:Recuerdo:20201130181357j:image

 

 

この時期は亡くなった人達の事を思い出す

 

毎年この時期になると色んな選択枠が出てくる

 

またバイクの社会に戻るかどうするか

 

出来たらいいなって思う事もあるし

 

今の職場に残るって事もあるし

 

選択枠は3つある😊

 

毎年この時期になると僕なりのターニングポイントをむかえる訳やけど、今まで4年は今を継続って選択をしてきた

 

何より学びたい事をキリなく学べる環境やから、続ける理由ってのも自分でしっかりある

 

何にせよ大切なんは環境や人や状況を切っ掛けに決めるんやくて、自分で判断して決める事

 

環境や人や状況を切っ掛けに決めると、上手くいかなかった時に必ずその環境や人や状況を言い訳にするからね

 

「あの環境やったから」とか「誰々にこう言われたから」とか「状況が悪かった」とか

 

自分に矢印が向かなくなる

 

切っ掛けが何であっても、決めて行動するのは自分やからね

 

だからこそ自分の意思を切っ掛けにしないとあかんよね👍🏻

 

自分の本当は何をしたいのか?を切っ掛けに

 

ただ何を選択したにせよ亡くなった友人の1人の母親に

 

「あんたはいつまでも、家の子が好きやったバイクの世界に残っててな」

 

って言われて約束したバイクにはずっと乗り続けるよ💨

 

どの社会を選んでもバイクライフは変わらないね💨

 

明日1日出勤したら休み‼️

 

最近疲れやすくなった気がする😅