Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージに

仕事から帰って来たら自治会の人が来てケーキくれた😆

 

 

f:id:Recuerdo:20201224204516j:image

 

 

クリスマスケーキや🍰😄

 


f:id:Recuerdo:20201224204508j:image

 

 

今年は自治会の行事も全く無くて、自治会費が浮いたらしい😊

 

それで自治会の人達にクリスマスケーキを配ってくれたんやって😊

 


f:id:Recuerdo:20201224204512j:image

 

 

僕は1人やからクリスマスイブとクリスマスの2日分🍰🍰

 

年配の人達やけど気配りが素晴らしいね😊

 

2日分やけど賞味期限が今日まで😓

 

まぁ気持ちやからね😊

 

1人で寂しかったら家くるか😄?

 

って言われたけど丁重に断っといた😄

 

のんびり過ごすのがいいんよね😊

 

ありがたく頂こう‼️

 

 

今日の朝陽

 


f:id:Recuerdo:20201224204501j:image

 

 

こうやって見るとLEDってかなりの広範囲やね😊

 

今日は雲が綺麗やったけど昼から雨が降り出して帰る頃には止んだ😓

 


明日の朝は凍結大丈夫やろか😓

 

なかなか面白い通勤になりそうや💨