Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今月末で

職場を移動してしまうツーリングメンバー

 

寂しいね

 

仕事終わった後に時間が合ったツーリングメンバーで少し色んな話しをした😌

 

大きな病気をして回復して戻って来たら移動やったからね

 

本人も病気を克服してこれから‼️って矢先に移動は寂しいよね

 

人が怖くなって信用出来なくて避けてる僕にとって出会えた数少ない人やった

 

似たもの同士って言葉があるように、今いる人達は人を好きやない人達

 

本当に人で辛い思いをして、プライベートで人付き合いが少なくなった人達やなぁ

 

多分そんな人達やから互いに理解できる事があるんやろね😌

 

移動とは言うても和歌山へ転勤やねんけどね

 

1時間半ぐらいの距離💨

 

そんなに大した距離やない👍🏻

 

また行くで💨

 

無理せんようにとか、頑張り過ぎんようにとかやなくて、何でもいいから楽しんで欲しい😌

 

そして完治に向かって頑張って欲しい‼️

 

切に願う事やね😌

 

さて今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20201212024211j:image

 

 

今日は少し朝陽がうっすら優しい

 


f:id:Recuerdo:20201212024207j:image

 

 

夕陽は逆に温かい

 


f:id:Recuerdo:20201212024201j:image

 

 

相変わらず気持ちいい

 

今日は職場のモンキー125に乗る先輩が、奥さんが行った出雲大社のお土産を持って来てくれた😄

 


f:id:Recuerdo:20201212024204j:image

 

 

これをその場で美味しいって食べた👍🏻

 

気持ちが有り難い😌

 

こんな気持ちになれるのも、先輩や皆んなのおかげやねん😊

 

素晴らしい壮行会が出来たよ👍🏻

 

または新たなスタートと継続をスタート

 

また、和歌山にもツーリングいこう‼️

 

白浜マリンワールドに行こう‼️