Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

2018-10-22から1日間の記事一覧

白兎神社へ

トコトコ一人でツーリング 今日も秋晴れで気持ちよかった 気持ちよく走れた 白兎神社は凄く歴史があり過ぎる神社 しっかりお詣りもした ここは狛犬でもなく狐でもなく兎が迎えてくれるよ お詣りした帰りの鳥居からは日本海が見える 鳥居から海が見える所は初…