Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ニコラス パトリック ヘイデン

f:id:Recuerdo:20190125232219j:image

 

f:id:Recuerdo:20190125232232j:image

 

f:id:Recuerdo:20190125232239j:image

 

 

ゼッケン69が永久欠番になった

 

世界各国でニッキーヘイデンのメモリアルが作られてる

 

言葉がないね

 

35歳

 

早過ぎたように思う

 

悲しいね

 

リアで走るライダーやったから今のフロントを使う乗り方に苦労していた

 

努力してレースが終わった後とトレーニング中の事故やったね

 

これがなかったらCBRは買ってなかった

 

当初はアフリカツインかVFR800Fで悩んでたからね

 

今は大切な思い出のパートナー

 

CBR1000RR SP (SC77)

 

 

f:id:Recuerdo:20190125232803j:image

 

 

大切なバイク

 

明日から二連休やけど大雪ってニュース

 

何しようか

 

ホンマに何しよかな?