Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

太刀魚を

職場の人が釣ってきて

 

なおかつ違う職場の人がさばいてくれて

 

僕にくれる為に持って来てくれた

 

これ男性がさばいたんやよ!

 

凄いよね!

 

 

f:id:Recuerdo:20190204211208j:image

 

 

こういう気持ちが本当に嬉しいね

 

凄く新鮮で綺麗

 

刺身にしてくれてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190204211323j:image

 

 

面白いのが釣った人も、さばいた人も、食べる人も違うって事

 

焼き用も準備してくれてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190204211539j:image

 

f:id:Recuerdo:20190204211549j:image

 

 

なんか凄いよね

 

自分に出来ない事が出来る人達は尊敬する

 

釣ってわざわざ僕にさばいてやってって言うてくれたみたい

 

男気やよね

 

さばいた人も見事やよ

 

切り口が綺麗

 

魚をさばく用に凄い包丁を持ってる

 

素晴らしい!

 

趣味でも突き詰めると人並み以上のものがある

 

釣りにしてもなんでもあそうやくど10,000時間の法則ってのがあるぐらい突き詰めるまで続ける事が難しいよね

 

 

 

やしたい事を続ける事

 

人生1番難しい事だと僕は思う