Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゴールデンウィークが

スタートしました‼️

 

僕は仕事😓

 

本日も快調に通勤と言うなのツーリング💨

 

そして出勤時には欠かせない青野ダムのパトロールと朝陽☀️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240428203507j:image

 

 

 

いつも同じじゃない1日がスタートです😊

 

さすがに今日は通勤途中にやたら

 

「ヤエー✌🏻」

 

をしながらの出勤やった😓

 

皆んなが羨ましい😭

 

昼休みにバイクを洗車😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240428203724j:image

 

 

 

僕もバイクライフを楽しんでる気になった😄

 

皆んな事故やケガもなく無事に帰宅しますように😊

 

そしてまた次の楽しみを楽しみにして欲しい‼️

 

明日は休みやど、雨っぽいなぁ😓