Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木の

新緑を見に双子のGROMとモンキー125の三台でツーリング💨💨💨

 

の‼️

 

予定が‼️

 

走り出した途端にあまりの寒さにホームセンターを探す事に😂

 

コメリにピットイン‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240509183630j:image

 

 

 

先輩が春用ジャケットの中に薄手のTシャツ😄

 

ツーリングメンバーでは寒さに1番強い人が震えるぐらい寒い状態😱

 

すれ違うライダーはダウンの真冬用ジャケットやった😅

 

防寒的な物を買って装着して日本海を目指して激走やったけど、気温が上がらず11度😓

 

気持ちは五月やから既に初夏☀️

 

しかし11度😓

 

しかもフルメッシュグローブ‼️

 

この体感のギャップは想像以上やった😅

 

寒過ぎてだんだん面白くなって来た😄

 

道の駅若狭おばまに到着😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183616j:image


f:id:Recuerdo:20240509183619j:image

 

 

 

あまりの寒さにエネルギー消費がエグい😱

 

僕はこの時間にあまりお腹は減らないけど、流石にお腹が空いてお弁当2人前👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183622j:image

 

 

 

メタセコイヤに行く予定が何故か友人がこんなの見付けて来た😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183624j:image

 

 

 

と言う事でメタセコイヤ並木を次回にして海鮮丼を食べに行く事に😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183636j:image

 

 

 

20分程で到着してしまった😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240509183641j:image

 

 

 

30分前にお弁当2人前を食べだけど、低温過ぎて満腹中枢にトラブルが出てたようで3人とも食べる事になった😄

 

僕が注文した小浜丼😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183639j:image

 

 

 

友人が注文した鯛兜煮定食😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183627j:image

 

 

 

先輩の注文した天丼😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183633j:image

 

 

 

30分前にガッツリ食べたのに、海鮮丼は入る👍🏻

 

そして気温が上がらない中、寒さを楽しみながら帰宅に向けて日本海から激走💨💨💨

 

道の駅さらびきの里に立ち寄って休憩するつもりが、まさかの定休日😂

 

 


f:id:Recuerdo:20240509183614j:image

 

 

 

もう全てが面白いし楽しい😄

 

これもツーリングであって遊ぶって事の醍醐味👍🏻

 

しっかし面白いツーリングやった😄

 

そんな中でも事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😄