Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMの

オイルを仕事から帰って来て早々に交換😊

 

ケンドルのオイル想像以上に油膜もしっかりしてるよ👍🏻

 

まだ使えそうな気がするけど、気持ち悪いので抜いてみた😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240505174746j:image


f:id:Recuerdo:20240505174743j:image

 

 

 

ケンドルなのかSOD1なのか分からなかったけど、オイル自体はまだ余裕がある感じがした😊

 

今回も前回に引き続き同じ物を😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240505174520j:image

 

 

 

GROMで1000キロ以上は初やった😊

 

さすがケンドルの✌🏻は耐久性の代名詞やぬ✌🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240505180812j:image

 

 

 

まだこれからも一緒に思い出を作ろう💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240505180839j:image

 

 

 

さて後3日間仕事😓

 

しっかしゴールデンウィークで天気がいいから朝からヤエーづくし✌🏻

 

皆んな楽しそうやった😄

 

初めて仕事をケケケと笑う病気(仮病)で休もうかと思った😅

 

明日からも通勤と言うなのツーリングやね💨

 

 

 

 

そうそう!

 

今日の夕陽前の空が凄く綺麗やったよ😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240505191017j:image