Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木へ💨💨

GSとCBR2台で朝からツーリング😃

 

舞鶴自動車道のPA

 

 

f:id:Recuerdo:20220425164421j:image

 

 

もう既に暑い😓

 

僕は春秋用のライディングジャケットやったけど、友人が面白い事に朝少し寒かったから冬用のライディングジャケットを着て来たよ🤣

 

かなり暑い中道の駅マキノ追坂峠に初出没‼️

 


f:id:Recuerdo:20220425164437j:image

 

 

道の駅のスタンプを押してお昼ご飯🍱

 


f:id:Recuerdo:20220425164426j:image

 

 

僕はだし巻き卵弁当🍱

 


f:id:Recuerdo:20220425164418j:image

 

 

このだし巻き卵なかなかの大きさで美味しかったよ👍🏻

 

そして今回のツーリングの目的地のメタセコイヤ並木に到着😃

 


f:id:Recuerdo:20220425164429j:image

 

 

久しぶりのメタセコイヤ並木🌲

 

友人はあまりの暑さにアイスの大盛り食ってた🍦



f:id:Recuerdo:20220425164423j:image

 

 

恒例のヘルメットを入れての記念写真📷

 


f:id:Recuerdo:20220425164435j:image

 

 

新緑が凄く綺麗でニオイが夏やね😊

 

凄く綺麗やった🌲

 


f:id:Recuerdo:20220425164411j:image

 

 

今日は久しぶりツーリングを楽しんで帰宅

 

家の前に今年初のケムンパス君が出没したよ😓

 


f:id:Recuerdo:20220425164415j:image

 

 

ついに出てきよったな😓

 


f:id:Recuerdo:20220425164432j:image

 

 

暫く見ててんけどケムンパス君の移動速度が結構速い事に気づいた💨

 

なかなかやるな😓

 

平日やったけどツーリングライダーもいっぱいすれ違った✌️

 

なんかいよいよツーリングシーズンが来たなぁってあたらめて感じた😊

 

ここ2年以上ツーリングってツーリングしてなかったなぁ

 

バイクを動かしてあげよってぐらいのパトロールツーリングやった😊

 

今日は久しぶりに350キロ程のツーリングやったけど、事故もケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😃

 

楽しくなってきたぞ‼️