Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

一庫ダムへ

ちっちゃいものクラブでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180121185124j:image

 

f:id:Recuerdo:20180121185825j:image

 

 

昨日今日と昼間は温かくて走っていて気持ちいい

 

この温かさで出撃したライダーは僕達だけやなかったみたいで沢山の人達とヤエーしたよ

 

YAEH‼︎

 

 

f:id:Recuerdo:20180121185428j:image

 

 

この時期のヤエーは皆んな嬉しいそうやね

 

なんて言うか、この寒い中

 

(お前も乗ってるのか‼︎)

 

って心の中で思うとなんか凄く嬉しいね

 

バイクシーズンじゃないから余計に嬉しい

 

あっ!そうそう

 

ダムカードもらったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121185904j:image

 

 f:id:Recuerdo:20180121185915j:image

 

 

ちょっと集めたくなって青野ダムにも出没

 

 

f:id:Recuerdo:20180121185954j:image

 

 

一庫ダム以外は殆ど土日休日は休みみたいで青野ダムのカードはもらえなかった

 

残念って事でパンケーキを食べに以前から気になってたYAMATO CAFEへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121190211j:image

 

 

休日のせいもあってか人が多かった

 

ちょっと待っていよいよパンケーキ

 

僕の注文したプレーン

 

 

f:id:Recuerdo:20180121190458j:image

 

 

クリームがフワッフワで食べてて面白かった

 

 

友達が注文した塩キャラメル クッキークラッシュのせ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121190707j:image

 

 

もう1人の友達が注文したキャラメルナッツ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121190759j:image

 

 

久しぶりに食べたパンケーキ

 

あ〜やっぱり美味しい

 

幸福の時間やね

 

実は未だにパンケーキとホットケーキの違いが分からないからい

 

YAMATO CAFEで1番気に入ったのはこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121192046j:image

 

 

家に置いてるだけであらゆる事から守ってくれそう

 

なんやろねこれ?

 

 

 

今年初めてちっちゃいものクラブ3人全員揃ってツーリングした

 

今は御朱印スタンプラリーと今日からダムカード

 

今年はどこまで行けるかな?

 

何処に行くにも行けなくても、事故やケガなく無事に皆んな帰宅出来たら大成功やね