Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

HONDA DREAMへ

GROMでオイルエレメントを取りに遠回りして1時間程お散歩ツーリング💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210515114837j:image

 

 

今日の昼の気温は26度☀️

 

オイルエレメント引き取って

 

 

f:id:Recuerdo:20210515201122j:image

 

 

新緑を見にプチツーリング💨

 

ライダーがいっぱい走っとった💨

 

久しぶりに

 

「ヤエー✌🏻」

 

したね😊

 

楽しいー‼️

 

青野ダム周辺の桜の木も新緑になって綺麗やよ😃

 


f:id:Recuerdo:20210515114833j:image

 

 

空と雲と新緑

 

青と白と緑って夏を思わすね😊

 

今日は雪見だいふく発見‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210515201153j:image

 

 

こんなに美味しかったかな😃

 

また暫くハマりそう😓

 

今日はオイルエレメント引き取りにお散歩ツーリングやったけど気持ち良かった〜😄

 

そう言えば何やら梅雨入りやって😓

 

ワークマンの長靴が冬に続いて再び復活やな‼️

 

大雨の時は仕事の行き帰りパトロールしとかんと💨

 

残り2日の休みは雨予報やね☔️

 

CBRのオイル交換しよっと😊