Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いよいよ

本格的に雪が積もりだしたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180125173811j:image

 

 

豪雪地帯に比べれば大した事はないけどね

 

小学生の頃こんなんして遊んだな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180125173959j:image

 

 

ちっちゃい足跡

 

これを車のボンネットにいっぱいつけて遊んだ

 

近所の車に付けて怒られた事もあったな〜

 

中学になったらスケールアップして路駐してる車のボンネットに大きな雪だるま作ったのを覚えてる

 

あれはなかなか面白かった

 

帰りは池が凍ってたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180125174228j:image

 

 

ちょっと歩く勇気はなかったから石投げといた

 

 

最近何気ない事で小さかった頃やってた事を思い出す

 

小さい頃は経験が少ないから知ってる事が少なかった

 

何をやっても新鮮で楽しかったし何だってやってみたし、出来ると誤解してな〜

 

いわゆる「若さ」ってやつやね

 

そんな若さはいつになっても持っておきたいね

 

程々にね