Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

駅弁フェアを

スーパーでやってたから早速買ってきた

 

近所のよく話しの合う夫婦とガレージで駅弁

 

 

f:id:Recuerdo:20180204211715j:image

 

 

最近は駅弁を食べる機会が全くない

 

ひもを引っ張ると勝手に温まるのは凄いよね

 

いつでも温かく食べれる工夫

 

これ考えた人は天才やと思うよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180204212020j:image

 

 

最近の駅弁は豪華になった

 

昭和のプラスチックの入れ物に入ったお茶がなくなったよな〜

 

ハリガネが持つ所になってたやつ

 

懐かしい

 

あ〜またあのお茶が飲みたい

 

今日はガレージで車やバイクの話で凄く盛り上がって時間が経つのがあっと言う間に過ぎてしまった

 

やっぱりバイクの話しは年代関係なく凄く楽しい

 

あ〜早くバイクでいっぱい色んな所に行きたいな