Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Costcoへ

人生2度目の出没😄

 

1回目はCostcoってのがどんなんか殆ど知らずに連れて行ってもらってた😓

 

モンキー125の先輩に連れ行ってもらって楽しんで来たぞ😄

 

知って行くのは楽しみ方が違うね😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210325195522j:image

 

 

広い‼️

 

楽しいー😄

 

これが気になってね😓

 


f:id:Recuerdo:20210325195533j:image

 

 

コレ欲しい‼️

 

ガレージが纏まる‼️

 


f:id:Recuerdo:20210325195547j:image

 

 

ただ見て回るだけでも楽しいな😊

 

あらためて初めてCostcoを知った😃

 

楽しい所

 

職場でCostcoCostcoって聞いてから行きたいなぁって思ってたけど、僕はバイクしかないし😓

 

なかなか連れて行って貰える機会がなかったけど、ついにCostcoに出没した訳やね😄

 

嬉しかった😄

 

帰りに何てラーメン屋さんか忘れたけど、凄くタレが濃厚なラーメンを食べさせてくれた🍜

 


f:id:Recuerdo:20210325195544j:image

 

 

これバカ美味やったよ

 

これからCostco行った帰りはここのラーメン屋さんやね👍🏻

 

ほんでCostcoで買って来たのを家でバイクの話ししながら食べてた😊

 


f:id:Recuerdo:20210325195530j:image

 

 

基本Costcoの商品って量が凄いよね😅

 


f:id:Recuerdo:20210325195526j:image

 

 

しらすを発見して迷わず買ってきた‼️

 


f:id:Recuerdo:20210325195537j:image

 

 

当然しらす丼にして食べたよ

 

コレなんて言うか知らんけど美味しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210325195540j:image

 

 

今日は雨やったけど凄く楽しかった😄

 

Costcoの楽しさを知った1日やった😌

 

しかし色んな物を売ってるんやねぇ

 

日本の食品も売って事に驚いたけど、サプリメントまで売ってるのにはビックリした

 

アメリカンな所やね🇺🇸

 

今日はなかったけど今度はラム肉あったらいいな😊

 

明日からまた仕事😊

 

トコトコとGROMで通勤と言う名のツーリングやね💨