Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRのメンテナンスを

友達が始めたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180316193133j:image

 

 

100㎞近くなったからオイルとエレメントを交換

 

慣れない手つきで楽しんでメンテナンスしてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180316193253j:image

 

 

トルクもしっかり管理して

 

 

f:id:Recuerdo:20180316193326j:image

 

 

時間はかかるけど自分のペースで焦らずゆっくり頑張ってます

 

ついでにフロントとリアのトルク管理してバイク磨いておしまい

 

雨でも楽しみが出来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180316200121j:image

 

二台ともピカピカになりました

 

ホイールが綺麗なるのは何故か凄く嬉しい

 

自分のCBRのオイル交換を2回

 

友達のCBRのオイル交換を1回

 

3回のオイル交換で余ったオイルが約1リッター

 

グロムのオイル交換出来るぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180316200402j:image

 

 

品切れとかで買ったオイルの濃度は違うけど問題なしやね

 

こんな所で節約になってしまった

 

更に嬉しいね

 

明日大阪モーターサイクルショーから帰ったらグロムのオイル交換しよっと

 

 

 

明日はグロムでモーターサイクルショーや

 

楽しみや〜