Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

アクラポビッチのマフラーの連結部分のボルトの入れ替え

 

アクラポビッチの指定ボルトがトルクス

 

サイズがないので工具を購入

 

工具だけやなくて少し用事もあったのでいつもの工具屋さんにお世話になる事に

 

 

f:id:Recuerdo:20180913201842j:image

 

 

しかしバンの中にいるだけで幸せ

 

楽しい!

 

 

f:id:Recuerdo:20180913201913j:image

 

 

新しいラチェットが出たんですよって事で見せてもらったけど高い

 

欲しかったけど諦めて目的のトルクスを購入

 

 

f:id:Recuerdo:20180913202016j:image

 

 

僕はあまり工具セットってのが好きではなくて使う物を必要なだけって買い方

 

指定ボルトがこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20180913202113j:image

 

 

とりあえず止めてたのがノーマルのボルト

 

 

f:id:Recuerdo:20180913202139j:image

 

 

付け替えて

 

 

f:id:Recuerdo:20180913202158j:image

 

 

なんでトルクスにしてるんやろね?

 

ちょっとした盗難防止?

 

指定トルクが2.4

 

まぁ閉まる閉まる

 

壊れるんちゃうかと心配になったけどトルクが掛かって完了!

 

 

f:id:Recuerdo:20180913202347j:image

 

 

あらためてグロムにアクラポビッチのマフラーを入れました!