Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が止んで

昼頃からトコトコとお散歩ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190307184507j:image


f:id:Recuerdo:20190307184514j:image

 

 

ちょっと風が冷たかったけど交通量も少なかったから気持ちよく走れた

 

田舎万歳やね🙌

 

最高やよ

 

 

 

 

 

そういや先月の末に新しくコンビニがオープンした

 

嬉しかったねぇ

 

便利になったよ!

 

まぁ便利になったとは言え歩いて行くには遠いけど、今まで行ってたコンビニとの中間ぐらいにオープンしてくれた

 

どれぐらいやろ

 

1.5キロぐらい?

 

まぁそんなぐらい

 

しかしコンビニが出来てガードマンが立つぐらい渋滞するって田舎ならではやよね

 

都会や街中はコンビニって何処に出来て何処が無くなった分からんぐらいあるもんね

 

斜め前とかもあるもんね

 

こんな言い方したらアカンかも知らんけど、1つ閉店しても困らないぐらいの数の店舗があるもんね

 

その辺は田舎ともなればコンビニが閉店ってなったらプチパニックになるぐらいやよ

 

なんせ夜中に明るいのは信号ぐらいやったからね

 

不便なようで凄く便利になった

 

しかし田舎に住むとコンビニの有り難みが身にしみるね

 

しかも土地あるからコンビニも広いし

 

素晴らしい!

 

隅っこでツーリングの待ち合わせ場所も出来た感じ

 

嬉しいね