Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

黒川ダムへ

トコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20181019215556j:image

 

f:id:Recuerdo:20181019214606j:image

 

f:id:Recuerdo:20181019215300j:image

 

 

本当は朝から黒川ダムに行って砥峰高原に行く予定やったけど早朝は雨

 

まぁ予定は未定やから気にしない

 

ここ黒川ダムロックフィルダムって言って岩を積み上げて出来てるダム

 

珍しいんやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181019215250j:image

 

f:id:Recuerdo:20181019215323j:image

 

 

圧巻やったよ

 

近くで見ると大きい!

 

威圧感が凄かった

 

ダムの上も歩けるよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181019215434j:image

 

 

ダムの上からの景色は綺麗やったぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20181019215517j:image

 

f:id:Recuerdo:20181019215531j:image

 

f:id:Recuerdo:20181019215544j:image

 

 

今日も堪能させてもらった

 

まぁ黒川ダムまで来る道が国道やけど酷道やったね

 

CBRはしんどいから黒川ダムはグロムかな

 

それでも一回は来てみる価値ありやね

 

あっ!

 

今思い出した!

 

ダムカード貰ってくるの忘れた!

 

また行く理由になるからいいかな

 

 

 

今日は雨が上がった後は晴れて気持ちよかった

 

明日から仕事

 

平日休みって最高やね

 

 

 

 

また次のツーリングを楽しみにして明日から頑張ろー!