Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成最後の日は

休みやったけどガレージにこもってGROMのブレーキオイルとブレーキパッドを交換

 

 

f:id:Recuerdo:20190430223805j:image


f:id:Recuerdo:20190430223754j:image


f:id:Recuerdo:20190430223802j:image

 

 

結構焼けて汚れてた

 


f:id:Recuerdo:20190430223820j:image

 

 

オイルを抜きかえて

 


f:id:Recuerdo:20190430223813j:image

 

 

ブレーキパッドを交換

 


f:id:Recuerdo:20190430223759j:image

 

 

思った以上に減ってた

 


f:id:Recuerdo:20190430223747j:image


f:id:Recuerdo:20190430223751j:image

 

 

ブレーキパッドを入れてオイル量を調整して終わり

 

令和もまた一緒に走ろうね

 

 

 

 

 

 

今日で平成が終わりかぁ

 

僕は昭和50年生まれやから平成って時代を丸々生きた事になる

 

1つの時代を生きたね

 

次は令和

 

令和元年は仕事

 

3連休やったけどバイクに乗ったのは連休初日のCBRだけ

 

まぁこれだけ人が多いとなかやか遠出って気にもなれない

 

僕の仕事は幸い休日関係ないから平日行ったらいいやって気でいる

 

昨日は雨やったけどのんびりの過ごした3連休やった

 

平成の終わりは意外とのんびりしたなぁ

 

明日からまた頑張って仕事や!

 

また次の休みを楽しみにしてお休みやね〜