Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モンキー125の

先輩と昼前からツーリング💨

 

今日は朝が寒くて布団でゴロゴロしとったら昼前になってしまった😓

 

お昼ご飯を食べに風輪里へ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210324192037j:image

 

 

CBRとモンキー125比べたらモンキー大きいな😓

 


f:id:Recuerdo:20210324192013j:image

 

 

梅が綺麗😄

 


f:id:Recuerdo:20210324192040j:image


f:id:Recuerdo:20210324192010j:image

 

 

先輩は何度となく来たけど休みやったから、念願のうどん‼️

 

僕はきつねうどん😊

 


f:id:Recuerdo:20210324192029j:image

 

 

先輩はきつねのぶっかけうどん😊

 


f:id:Recuerdo:20210324192024j:image

 

 

かなり満足してポカポカ暖かい季節の中を2人でのんびりツーリング💨

 

ガレージに帰って来て先輩のモンキーのオイル交換

 

少し冷ましてる間にモンキー磨いてあげてた

 


f:id:Recuerdo:20210324192032j:image

 

 

オイルは冬の間水分や湿気を吸って少しニオイが出てたのと、水みたいになってた😅

 


f:id:Recuerdo:20210324192017j:image

 

 

今回はモチュールの300V

 


f:id:Recuerdo:20210324192020j:image

 

 

季節も暖かくなって来て、乳化現象も出ない気温になったからね😊

 

モチュールのオイルかなり気に入ったみたい‼️

 

モチュールはエンジンの回りがスムーズやね😊

 

薄い油膜で金属に吸着するからフリクションロスがかなり少ない

 

125は中高回転の域で走る事が殆どやから1000キロ超えたぐらいが交換時期やね😊

 

明日も休みやけど雨なんよね😓

 

ガレージでGROMのメンテナンスしよう😄