Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝からガレージで

CBR 250RRのオイル交換

 

慣らし中で次のオイル交換までも早いから指定オイルで交換

 

 

f:id:Recuerdo:20190626211422j:image

 

 

  250RRはアンダーカウル外さなくてもオイルもエレメントも交換出来てしまう

 

素晴らしい!

 

サービスマニュアルも買って持ってきてくれてたんでトルクがすぐ分かったけど、 250RRはドレンよりエレメントの方がトルク強いんやね

 

オイル交換終わって下道でトコトコとライコランドまでお買い物

 

レバーを変えたいって事でUKを買ってた

 

間違いない製品やけどね

 

今度取り付けてあげないと

 

今日はライコランド行ってスタンプラリーを始めたいって事で道の駅へ

 

 

f:id:Recuerdo:20190626212117j:image

 

 

ドン曇り

 


f:id:Recuerdo:20190626212111j:image

 

 

この後に近くの道の駅で2つ目のスタンプ押して雨が降りそうやったんで今日は撤収

 

今日一日で200キロ走った

 

ハラハラした所もあったけど事故もケガも立ちゴケもなく無事に帰って来たよ

 

また次の楽しみが出来たね!