Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRのブレーキシステムの

続きを早朝からガレージでイソイソと位置決めしてマシジメ

 

ブレーキをオイルを入れてエアー抜きして終わり

 

 

f:id:Recuerdo:20190701191957j:image

 

 

とりあえずホースのラインを引くのにフロントフェンダーだけ

 

 

f:id:Recuerdo:20190701191638j:image

 

 

スエッジラインの作業時間は2時間

 

先日からの事を思うと2時間では無理やった

 

ブレーキマスターもあったからかも知らんけど倍の時間はかかった

 

スエッジラインの事をネット調べたりしたけど、そんなにピッタリ合うのかな?

 

微妙やった

 

後は家の中でホイール組み上げて

 

 

f:id:Recuerdo:20190701212523j:image


f:id:Recuerdo:20190701212520j:image


f:id:Recuerdo:20190701212526j:image

 

 

CBRに組み込んで

 

 

f:id:Recuerdo:20190701231107j:image

 

 

今日のガレージで遊ぶのは終わり

 

日中は職場の先輩とヒョードに先輩のライディングギアを買いに行って来た

 

少しでもケガのリスクを下げる為にライディングギアってのは重要なパーツ

 

僕はバイクのカスタムパーツより重要なパーツやと思ってる

 

楽しいよね

 

ついでにホンダドリームに寄って先輩が買う予定のXADVとアフリカツインを跨ってきた

 

なんせ背が高いからね

 

アフリカツイン両足ベタ付き

 

羨ましい身長

 

初めて跨って思った以上に足付きが良かったみたいで安心感が出たみたい

 

いい事やに

 

人に寄ってバイクに乗る時の安心感って違うよね

 

足付きもあればポジションってのもあるけどね

 

安心感の大半が占めてるのがやっぱり足付きなんかな?

 

僕は足付きは全く気にもならないし、した事がない

 

ホンダドリームに寄ったついでに通勤用のレインウェア買ってきた

 

12500円のが7500円やった

 

結構なお得感があった

 

 

f:id:Recuerdo:20190701233921j:image

 

 

なんか楽しかったなぁ

 

凄く楽しかった1日やった