Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

退院したよ〜

退院前はこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180509154703j:image

 

 

退院する時に先生が薄く巻いてくれた

 

 

帰って来て早速ガレージ

 

 

f:id:Recuerdo:20180509154811j:image

 

 

かなり薄くなった

 

タオル巻いてゴミ袋に足突っ込んで早速お風呂に入ってサッパリ

 

入院中からとにかく肉が食べたかったから肉

 

 

f:id:Recuerdo:20180509154923j:image

 

 

美味しかった〜〜

 

かなり満足や

 

グロムとCBRとも久しぶりに会ったぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180509155024j:image

 

 

乗りたかったけどオペで開いてたら予定していた手術が出来ないぐらい靭帯の損傷が激しくて無くなってた

 

関節は骨折と脱臼があってグラグラの状態やったから髄内釘を打ち込んだ

 

指の三つの骨をドリルで穴開けて髄内釘で繋いで固定した訳やけど、予定では来週抜くために一部を指の先から出してるからブーツが履けない

 

軟骨の膜をアンカーで繋いで関節を戻したけど、それだけじゃ無理やったみたい

 

やった時は凄く痛かったけど初めは突き指程度にしか思わなかったんよね

 

なんせ指先って大袈裟なぐらい無駄に痛いから突き指なんか折れたんか分からん

 

と言う事で突き指やと思って暫く仕事していた訳やけどね

 

あっバイクも乗ってツーリングしとった

 

仕事は時間に余裕が無くても気持に余裕を持たないとケガもしやすいし判断力も決断力も低下するし、そう言う時の判断ミスや決断ミスは取り返しの付かない事が多いようにも思う

 

職場復帰したら二度と繰り返さない為にも自分自身をしっかりコントロールしないとね

 

バイクと一緒やね

 

 

 

それと昨日は写真撮れなかったけど、以前の職場の先輩が持って来てくれたお土産

 

 

f:id:Recuerdo:20180509160249j:image

 

 

隅っこ大好きやからね

 

気持が嬉しいね

 

本当に嬉しい

 

大切に読ましてもらってる

 

感謝感謝です