Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木に

行くつもりが舞鶴辺りから雨

 

雨宿りに小浜の道の駅へ

 

久しぶりのゼファー!

 

 

f:id:Recuerdo:20191027210935j:image

 

 

GROMでも何度も来てる小浜

 


f:id:Recuerdo:20191027210932j:image


f:id:Recuerdo:20191027210951j:image

 

 

とりあえず雨宿りがてら恒例の鯖寿司

 


f:id:Recuerdo:20191027210946j:image

 

 

美味過ぎる

 

なんとか夕方に帰宅してゼファーのオイル交換

 


f:id:Recuerdo:20191027210959j:image

 

 

距離を乗ってないだけあって綺麗

 

見た感じては勿体無い気もするけど約1年近く交換してなかったみたい

 


f:id:Recuerdo:20191027210939j:image

 

 

オイル交換も終わって雨で汚れたまま置いておくのが気になって暗くなった中洗車

 

ピカピカになりました!

 


f:id:Recuerdo:20191027210955j:image


f:id:Recuerdo:20191027210942j:image

 

 

それにしてもツーリング中に雨宿りって本当に久しぶり

 

それはそれでバイクの話しやツーリングの話しをしながら鯖寿司を食べるのは楽しかった

 

目的地には行けなかったけど、たまにはこんなツーリングも楽しい

 

基本バイクに乗るのが楽しいからいいねんけどね

 

明日は仕事

 

綺麗な朝陽が見れたらいいな