Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

曇り空の下

快調にトコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

今日の朝陽は雲に滲んだ感じ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210507200145j:image

 

 

綺麗に見える朝陽も綺麗やけど、雲が覆った空に滲んむ朝陽も綺麗やよね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210507200148j:image

 

 

明日は休み😊

 

少し気晴らしに走ろうかな💨

 

 

 

帰ってきたらAmazonからオイルが届いてた😊

 

早速家の中に持ち込んで開封

 

 

f:id:Recuerdo:20210507200151j:image

 

 

CBR2台とGROM2台のオイル交換💦

 

明日は通勤マシンのGROMのオイル交換しよかな😊

 

CBR2台のオイル交換は様子みてヤル気が出たらしよっと😅

 

 

今日はチームリーダーから勤務変更の依頼があって即OK😄

 

勤務変更ってなんやら久しぶりやな😅

 

まぁ暇やからいつ仕事でもいいねんけどね👍🏻

 

ただ早出5連勤になってしまった😓

 

心臓の事もあるし、今はなかなか通院も出来ないし、自分自身にどこまで体力があるか知るにはいいタイミングかもね👍🏻

 

久しぶりに自分のフィジカルテスト😊

 

自分自身に少し期待してる😊