Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

マイナス2度

f:id:Recuerdo:20191201183543j:image

 

 

とうとう来たマイナス!

 

朝バケツの水凍ってたからね

 

寒いやくて痛くなってきた

 

出勤時

 

真っ暗

 


f:id:Recuerdo:20191201183536j:image

 

 

暫く走って少し朝陽が出てきた

 


f:id:Recuerdo:20191201183546j:image

 

 

今日からネックウォーマーを装着やったね

 

仕事帰りの夕陽は凄く綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20191201183540j:image

 

 

陽射しが暖かくて優しい

 


f:id:Recuerdo:20191201183556j:image

 

 

雲は夕空の最高の脇役

 

寒くなれば寒くなるほど空気が澄んで空が綺麗

 

夕陽って仕事帰りでも仕事中でも見るとホッとするよね

 

それにしてもそろそろワークマンのイージス登場かな?

 

いや〜

 

今からイージス登場させたら2月着るものがない

 

もう少し我慢しよっと