Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

絵みたいな空

この写真は今日仕事帰りにデジカメで撮った

 

無加工!

 

 

f:id:Recuerdo:20200821182745j:image

 

 

見た時に太陽と言うか雲が眩しかった

 

これは左が日中で右が夕陽って感じ

 


f:id:Recuerdo:20200821182749j:image

 

 

陽射しが強い‼️

 

眩しさはあまりないけど、陽射しが💦

 


f:id:Recuerdo:20200821182739j:image

 

 

陽射しが雲では隠しきれないぐらい

 

今日は空を初めて見た人って思う程ウットリした

 

今日の朝の出勤時も凄く綺麗な朝陽やった🌄

 


f:id:Recuerdo:20200821182736j:image

 

 

今日はリフレッシュ休暇明けの出勤

 

行きも帰りも最高の空の下を走れた

 

気持ち良かった

 

帰りは暑さより感動の方が大きかった

 

しかし綺麗な空やった

 

明日も出勤と帰宅が楽しみやな😌