Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ライコランド

姫路店へGROMのオイルを買いに行って来た

 

モチュールの鉱物油

 

 

f:id:Recuerdo:20200104181257j:image

 

 

モチュール

 

シフトフィーリングがいいみたいやし、エンジンの洗浄効果もあるみたいやよ

 

ちょっと今の時期濃度が高いけどこれしかなかったから今回はコレで

 

キモリの鉱物油って売ってなかったからね

 

明日オイル交換しよっと

 

今日はお蕎麦を買ってきて今更年越し蕎麦

 

 

f:id:Recuerdo:20200104181653j:image

 

 

これラーメンの具材を入れたら見た目ラーメンになってしまった

 

先に具材を食べてゆっくり年を越した

 

明日こそはCBRに乗ろう!

 

乗ってしまえば乗るんやけど今の季節乗るまでがなかなか

 

明日こそは!